テンションダウン

最近、全てにおいてテンション、やる気が沸いてこなくて。「なんとかしてテンションを上げないと」と思っていたのですが、少し知り合いなんかに相談などして、、、結構やる気が戻ってきた。

仕事上、人と接さないから。意図的に接していかないと、本当に孤立してしまい。最初は平気でも、どんどん少しづつ内にこもってしまって病んでいっていたというか。

で、自分で、難しくあーでもないこーでもない。と悩んでいたけど。

あんまり、そういう必要もないのかな。と。笑っていれば楽しくなる。叫んでいればやる気が出てくる。

そんな単純な感じで、やる気の出る理由を考えるのではなく、やる気が出ることをするってのがいいのだな。と思う今日この頃。

そんなにおおげさなことではないけど。最近、ずっと友人だと思っていた子が実はそうじゃないのかも…という気がしてきた。

原因は、簡単に言うと腹を割らないというか(私は割っているのに)・・・ってことかな。

まぁ、だからって全くかかわりが無くなるわけじゃないので、それなりにいい感じで付き合っていく必要があるのだが。

ふぅうう。少し気が重いな。それに私は、不器用だから。気持ちが出てしまって気まずくなるかもしれない。

できれば、もう話したくないなぁ。話すと、態度に出そうだから。とりあえず、私からは、もう連絡することはないだろうな。すんません。凄くマイナスオーラバリバリの更新で。